« The☆whooチームジャージ | メイン | 一人山へ »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

LOOK555

ヒロさん、ボリ君さん乗鞍お疲れさまでした。
私も来年はチャンピオンクラスに出場するべく、走り込んでます。
最近はいつもの練習コースのアベレージを更新しまくってます(笑
また機会があれば宜しくお願いします。

ヒロ

おーお久しぶりです、よくぞ見つけて下さいました
もう走りこみなんて素晴らしいですね
来年の乗鞍に出るかは分かりませんが
またご一緒できたら嬉しいです、
うちのチームのメインレースは伊吹山なので
そっちも良かったらどうぞ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。