« ツール観戦イベント | メイン | THE WRONG GOODBYE(ロング・グッドバイ) »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たきやん

脚が残って無いならOKですね。残っていたら後悔しますから。全快、全壊で逝っちゃいましょう。生きてて全力ってあんまり経験できません。自転車最高!次回のレースも楽しみにしております(観客ですけど・・・。)

逆に言えば、脚が残ってないってことはそれが今の実力ってことなんですよね。
まだまだです、ポディウムへの道のり。

Rk

レースは迫力があっていいですね!

二回目のレースで最後まで先頭集団キープV(^-^)V


次の課題も見つかってV(^-^)V


勝利を呼び込むシーズンになりそう♪ですね。

でもあれ以上速く走られたら、どうやって見つけたらいいの!?かな。。

jun.skywalker

こんにちは。

けいはんな、お疲れ様でした。

トップとの差 9.81・・・・・すごいですね!

朝練も頑張っておられるんで、私も見習わなくてはと思うのですが続かないです(苦笑

>Rkさん
集団の中では意味がない。
やっぱり一番前に出ないとダメですね。
今度は探さなくてもいいように一番先に帰って来れるようにがんばるので応援よろしくです。

>jun.skywalkerさん
コメントありがとうございます。
9.81秒って小さいようで長いんですよね。
距離にしてたぶん100m以上。
この差を縮めるにはまだまだ修行が必要です。

この記事へのコメントは終了しました。