« | メイン | 空腹列車 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たくや☆

Knock, knock, knockin' on heaven's door☆

天国の扉は開いていたようですね。なによりです。
水木も開いていてくれれば言うこと無しなのですが。。。

王子

か・・かっこえぇ〜。
雨の中の勇姿、見たかったです。

パン大好きライダー

日吉ダムの近くって山ばっかりだったような、、何処にそんないかすパン屋さんあったんでしょうか教えてください。


久しぶりに100km超を走ってみようかしら、、、

ノ

ゾンネ・ウント・グリュックというお店です。最寄り駅 胡麻駅。検索すると色々なブログで取り上げられていますので、すぐ分かると思います。
実際には日吉ダムから10㌔程行きます。
 定休日に注意。
 気をつけていってらっしゃい!
(内緒の話、車で行ったほうが楽です)

パンダー

ゾンネ・ウント・グリュックを探しに行きましたが、日吉ダムから園部の方面に走りましたが、お店見つからず、、、引き返して京北〜周山〜嵐山のルートで帰って来ました〜、、ふ〜

久しぶりだったので、六丁峠あんなにしんどかったかなって感じで太腿パンパンになってました〜、、

では
パン大好きライダー改めc


150km

この記事へのコメントは終了しました。