« 言い訳 | メイン | 伊吹入城式 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

パンダー@枚方

ブルーのPinarello fp2のおっさんです。
花背、百井、日吉であったら一緒に走ってください。ヒルクライムめっさしんどいですが、楽しいっす。伊吹最後は全然足あがらんかったな〜、、もっと練習します〜。

ジョージ

ええ?マジですか?
読んでもらっていたとは・・・

あの声のおかげで、ほんの数秒間だけ余計に頑張れました(笑)
ご一緒するにはまだまだ精進が必要ですが、峠で見かけたらまた一声お願いします!

パンダー@枚方

まじですよ〜。このブログ面白いし、みなさん何処で練習しているのか分かるので、コースとか参考にさせて頂いてます。京見峠が何処にあるかまだ分かりません。(笑)

The☆Whooと勝負したいんですが、全然峠で会えないので会える日を楽しみに京都の山走って鍛えときますね〜(笑)

伊吹山は沢山でていたんですね〜、、ゼッケン700番辺りの方を見かけましたがあれは、店長さんですかね?Cinelliのバイクだったので、話掛けようと思ったが、勇気が無くて、、、

では、ご機嫌よう、、

whoo

パンダー@枚方 さま
コメントありがとうございます。whoo店長です。
ぼくは500番台だったので、お見かけになられたのは別のメンバーですね。ジョージさんかな?

The☆whooと勝負ですか?お手柔らかに。
お会いできる日をビビりながらおまちしております。

この記事へのコメントは終了しました。