« Fight For Your Right | メイン | 吉野の”熱い”夏、再び »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

IGA

お近づきになれてうれしかったです。
ようやく祭モードから一般モードに戻りました。これからは、バイクモード?
祭の体力はあっても、バイクの体力のない私。
突然に山に誘われましたが、今の状態では迷惑をかけるのは必至。しばし時間をください。時間をもらっても、たいしてかわらないかも・・・。
自転車友達ってこわいですね。
近いうち、ぜひお願いします。

Gram

IGAさま
お祭りでは色々とありがとうございました。
私は乗り始めた時、狐坂でへばりそうでした。
自転車も祭だと思えば元気でますよ!
天気のいい日に是非、サイクリングいたしましょう!

この記事へのコメントは終了しました。