« 渡る世間は・・・ | メイン | 楕円・だえん・ダエン »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

endorphin2のS

最高にスリリングで、最高なオチ。
まるで映画『ゲーム』を見てるようでした☆
面白かったので思わずコメントさせて貰いました!
無事で何よりです。

ハカセ

endorphin2のSさん

楽しく読んで頂いたようで何よりです。
「クマが出没する」という警戒心が、逆に一瞬の判断をあらぬ方向に曲げてしまったようです。

冷静に考えればクマが道にいるわけないですよね。ましてやゴリラなんて・・・
お恥ずかしい・・。

pirax

ハカセさん、
用心するにこしたことないですよ。相手がホモサピエンスでも、その速度で接触したらあるいみ熊とのそれより大問題に....
これを読んでいらい、昼夜問わず山間部で何を見ても
ぱお!
アムロ....(以下略)
これが思い浮かんでしまい、苦しくても大笑いでもっと苦しいと言う。
その方が大問題だ。

ハカセ

Piraさん
夕方と明け方はクマが出没しやすいそうです。
その時間帯に南方の山奥深くを走っているPiraさんは特に気をつけて下さいね。
アムロ。。。。は全く通用しないと思います。

この記事へのコメントは終了しました。