2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 紅葉がきれい | メイン | たまには北山杉の写真で »

コメント

あつし

こんにちは!以前お店にぶらり立ち寄らして、アソスのグローブを購入したものです。
あれから、休日には、ツーリング日記を拝見させていただいています!
 いやはや、ツーリングの写真を見ておりますと、そぞろ神が騒ぎ出すといいますか、仕事&家庭の毎日にめきめきとツーリング行きたい気持ちが湧き出ました。で、行ってきました高雄。綺麗でした神護寺。
実は、周山街道~持越峠越えがメインイベントの予定でしたが高雄でギブUP。予定変更、清滝ハイキングコース(東海自然道)へと進路変更して京の都に帰ってまいりました。しかしこの日はロードだったため月輪寺参道まで結局、ビンディングシューズで山道担ぎのみで散々でした。
 ま・・・ぶらり、進路変更なんてのもいろいろ発見あっていいですね。私は勤務の関係上、平日に時間があることが多いので、また機会がありましたら一緒に走りたいですね。

whoo

あつしさんこんにちは。コメントをありがとうございます。グローブの使い心地はいかがですか?このブログを見てツーリングに行きたくなって頂けましたか。光栄です。神護寺、きれいですよねー!見頃はこの週末くらいまででしょうか?
清滝ハイキングコースについては、以前どなたかのブログを拝見して思いとどまったことがあります。そのかたも担ぎがツラいと書いておられましたので…。是非一度ご一緒いたしましょう。またご来店いただけるのを楽しみにお待ちしています!

この記事へのコメントは終了しました。