2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« イケイケ☆納車サイクリング | メイン | ☆今日も晴れ☆ »

コメント

緑のケルビム

 今日もいいお天気!まるで「木曜は晴れ」と予約でもしているかのように、お休みの木曜はいつもサイクリング日和ですね。自転車の神様が、いつも頑張ってる川澄さんに微笑んでくれているのかしら☆

whoo

緑のケルビム様
コメントをありがとうございます。そうですね、ここ数週間は木曜日にお天気になる事が多いですね。
しかし逆にいうと、「木曜日が晴れだから木曜日にお休みをもらっている」とも言えるんです。
当店は不定休ですんで、もし木曜に天気が悪そうで水曜に晴れなら水曜日にお休みする事もアリなんですよ。
いつも週間天気予報をチェックしているボクなのです。お天気の日曜にはまたご一緒いたしましょう!

BAMBOO

びっくりしました。よくまあこんな遠いところまで行っちゃうなんて・・・。実は結婚してしばらくの間、この写真(猿沢池)のすぐ近くに住んでたんですよ。ここはベビーカーを押してよく散歩しました。ホント懐かい・・・。

whoo

BAMBOOさま
コメントをありがとうございます。
猿沢池の近所にお住まいでしたか。全然知りませんでした。とてもよい所ですね。
京都から奈良は走ってみると以外と近く、一日かけてゆっくりサイクリングするにはなかなかよい距離なんですよ。
こんどは是非ご一緒しましょう!

この記事へのコメントは終了しました。