2018年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Facebook

« 真夏は軽〜いサイクリング | メイン | 涼しい峠道 »

コメント

カク

ためになる講習会ありがとうございました。
来るであろうタイヤ交換の日(パンクではない)が楽しみです!

whoo

カク君
お疲れさまでした。
シッカリ覚えましたか?ちゃんと復習しておいてね。
こんどツーリング中にもしパンクしても手は貸しません。

ちぃ

川澄大先生、昨日はありがとうございました。
私ひとりだけ最後まで自分で出来なかったのが
相当悔しかったです。

あと、私だけ手が真っ黒だったのもちょっとショックでした。女子なのに!

まぁいいや。これからも前向きに頑張ります。

whoo

ちぃ様
昨日はお疲れさまでした。
何事にも理由があります。最後まで自分でできなかったのは経験がない事と力の入れ方のコツがつかめなかったからです。繰り返し練習すればきっとできるようになる筈です。手が真っ黒になってしまったのは、単に自転車が汚れていたせいです。掃除しましょう(笑)
昨日の内容を思い出してまたやってみて下さい。きっとできますよ!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)