2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« whoo☆BBQサイクリング | メイン | 秋の休日 »

コメント

イッチー

花折&能見&雨の裏表花脊&百井てヘンタイ度満点ですなぁ(笑)

whoo

イッチーくん
いやぁ〜、参りましたワ。
本当にヘンタイになった気分です。帰って整備したらフレームの中からあり得ん位の水がドバっと出てきてビビりました(笑)

ボリ

一度は行ってみたいコース!
火祭りは色々看板出てて通行止めになるのは知ってましたが…
自転車まであかんとは…

雨降らなかったら自転車で見に行こうかと思ってました。

whoo

ボリくん
マジっすか?行ってみたいですか?
とても良いですよ。ホントに。
是非行ってみて下さい。。。雨の日に。

来年の10月22日に企画しようかな?昨日と同じコース。通行止めの事はナイショで。僕だけ輪行バッグ隠し持って。

nanook

遅ればせながら返信はこちらで。
いや、爆笑してしまいました。その後そんなことになっていようとは。
花背峠って夕方でもかなり怖いですもんね。
無事に帰還出来て何よりです。

whoo

nanookくん
そうなんっすよ。花折からメールした時点では「素敵な休日を過ごす僕って超☆勝ち組?」なんて思っていましたが、結局こんな体たらくです。
しかしホントに怖かった。辛かった。今までのサイクリング人生で最大の危機だったかもしれません。
でも無事に帰れたので笑い話にもできるんです。ヨカッタ。次の休日が楽しみです☆(←全く懲りない)

mensoul

こちらは北琵琶湖〜男の道(R161)だったので雨でも身体は熱く燃えて帰ってこられました。
さるは危険ですよ!極真カラテの大山倍逹先生も「一対一なら人間なんて真剣を持って鶏と対当」とかなんとか言っていたし。多分。
最近は鹿さんも多いので秋の峠はデッドオアアライブ。

whoo

mensoulさま
北湖一周、お疲れさまでした。アツく走ってこられたのですね。
猿は怖いみたいですね。至近距離だったら小猿に向かってGive it awayです。
リスくらいなら何とかなるかもですが。。。熊なんか出た日にはStraight to hellですよね。

この記事へのコメントは終了しました。