2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 開店一周年サイクリング☆3-2 | メイン | サンショウウオに首ったけ »

コメント

緑のケルビム

 今日は曇り空に時々お日さまが顔を出す、ちょうどいいサイクリング日和でしたね。若い人たちの足手まといになるのではないかという心配を抱えての参加でしたが、帰り道の江文峠も目一杯ではありましたが何とか越えることができました。よかった!
 ここ数年は、一日外に出て体を動かすということがほとんどありませんでした。でも、今はやればできるような気がしています。次は雲ヶ畑かな?また誘ってください。
 川澄さんを始めとしてYOUNG MEN四人、かわいいちいさんと風ちゃん、ありがとうございました。

matsu

たくや☆店長、参加者の皆さん、イベント3部作お疲れさまでした。
ホント雨が降らなくてよかったですね。
結局全部参加させてもらっちゃいましたが、琵琶湖・奈良・大原と、どれもが違った味のサイクリングで楽しかったです。ありがとうございました。

ちぃ

なんだかこのブログの写真に自分が写っているのが不思議です。うれしいな◎
昨日は本当に楽しくいい汗を流すことができました。
写真があがるのが待ち遠しいです。
店長をはじめ、緑のケルビムさん・matsuさん・FOXさん・ヒロさん・nanookさん・風子ちゃんありがとう!

またひとつ自転車の楽しみを覚えてしまいました。

whoo

【緑のケルビム様】
体力的に心配などとおっしゃっていましたが、なんのなんの、峠も全然余裕みたいだしビックリしましたよ。次の雲ヶ畑も楽勝でしょうか?
【matsu君】
飛ばし組の仕切りもお疲れさまでした。一周年サイクリング皆勤賞ですね。ありがとう。
【ちぃ様】
Whoo bicyclesのイベントには初めてのご参加、いかがでしたか?大原は近い割に楽しい所でしたね。また参加してくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。