2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 今日も懲りずに峠道 | メイン | 木陰が多くてナニゲに涼しい峠道 »

コメント

緑のケルビム

 行きたい行きたいと思いつつなかなか行けなかった《雲ヶ畑》、ちょっときつかったけど楽しかったです。
 ふだん心拍数の上ることなどない生活をしているので、皆さんと一緒のサイクリングは刺激的です。上り坂に手を焼きながら、ようやくそのやっつけ方が少しずつ身についてきたかなというところです。(志明院への激坂では、ついにヘタレてしまいましたが…)
 これからも楽しさを膨らませながら自転車に乗り続けたいです。優しいMATSUくん・TKさん・ちいちゃん、そして我らのたくやさん、また声をかけてください。よろしく!

ヒロ

あー楽しそうだな
やっぱり行けば良かったですね
昨日のサイクリングからお腹がやばくて
今日は自粛しました
サイコン付けてもらってる時がMAXでした(笑)

TK

みなさま、お疲れ様でした。
飛入りで厚かましく途中参加してしまいましたが、気持ちよく加えて頂きありがとうございました。
また、誘ってください。

matsu

みなさんお疲れさまでした。連日峠にヒイヒイ言わされて体力不足を実感しましたが、こんな天気のいい気持ちいい週末は久しぶりでした。ありがとうございました。

whoo

皆さんコメントをありがとう!
【緑のケルビム様】
ずいぶん前から話していた雲ヶ畑サイクリング、やっと実現しましたね。距離も手頃でなかなか良いコースでした。またいつかいきたいですね。
【ヒロ君】
今回は残念でした。ま、これからも機会はいくらでもあります。またご一緒しましょう。
>サイコン付けてもらってる時がMAXでした(笑)
そうだったんですか。全然気付きませんでした(笑)
【TKさん】
Whoo bicyclesのサイクリングイベントに初参加、ありがとうございました。とても楽しく走れました。これからもご参加お待ちしてま〜す。
【matsu君】
連日のサイクリング、お疲れさまでした。梅雨とは思えない良いお天気、気持ちよかったですね(さらに日焼けも…)
また走りましょう!!

松村幸子

お疲れ様でした~!
っていうか、私、すれ違いませんでしたか~??
WHOOチームが下り坂で私は登りの途中。
『こんにちは~!』って声をかけた中に緑のケルビムさんを見たような・・・?

whoo

【松村さま】
どうもお疲れさまでした。
確かにスライドしましたよ。ジオスさんとご一緒でしたよね。
すれ違ってから気付き、「おぉーい!!」と手を振っていたんですよ。
また是非ご一緒させてくださいね。

ちぃ

昨日はみなさんお疲れ様でした◎

こんなに新陳代謝のよい週末は久しぶりでした。
志明院の坂をのぼりきったときの発汗量は、
しばらく破れなさそう。

話には聞いていて、ずっと行きたかった雲ヶ畑。
こんなにはやくみなさんとご一緒できてしあわせでした。
みずみずしくって、とっても穏やかなところ。
あー楽しかった!また一週間仕事がんばれそう。

緑のケルビム

  松村さん
 よく私に気づきましたね…というか、私は名前も顔も覚えるのが苦手で、失礼しました。会釈してくださったので私も会釈したつもりはあったのですが。でも自転車は見ていなかったし、ピンクのケルビムさんだとは、川澄さんに言われるまでわかりませんでした。
 私は初心者コース専門なのですが、それでよければこの次のWhoo Cyclingにはご一緒しませんか。そのときは、どうぞよろしく☆

whoo

【ちぃさん】
週末は自転車三昧だったようで。いいですね。
梅雨、真夏、と自転車乗りにはツラい季節ですが、ムリせず楽しんで参りましょう。

この記事へのコメントは終了しました。