2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 雨の美山サイクリング | メイン | 久しぶりのサイクリングロード »

コメント

TK

皆さま、たいへんお疲れ様でした。打ち上げまで楽しく1日を過ごすことができました。
若い衆に気持ちよく引いてもらっていたのですが、年寄りは峠の登りでちぎられてしまいました。
しかし、店長は元気ですねぇ!WHOOに念願のシャワールームができるようにガンバッてください。

カク

お疲れ様でした。運転手の皆様ありがとうございました。
朝に雨が降っていたことも忘れるくらいの快晴の中、とても楽しく充実した1日を過ごせました!
打ち上げがまた楽しかった☆
Vol.2楽しみにしてます♪

いっちー

皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
きれいな道で天気も最高でとっても気持ちよく走れました。
ヘロヘロになってから飲むビールも最高でした。
次回も楽しみにしています。

ウラン

昨日はありがとうございました!そして、とっても楽しかった~♪
運転してくれた方や、自転車を面倒見てくれた方や、ほんとに皆さんにいろいろとお世話になりました。
初参加が運よくVo.1ということで、これからも皆勤目指してジャンジャン参加しようと思ってますので、どうぞよろしく~です。
心残りは打ち上げに参加できなかったこと・・
今度は最後までたっぷり楽しませてもらいま~す♪

whoo

みなさま、コメントをありがとうございます。
【TKさま】
お疲れさまでした。車の運転もありがとうございました。
なかなか良いコースでしたね。次回も宜しくお願いします。
シャワーは本当に欲しいです。頑張るぞ!
【カクさま】
お疲れさまです。朝はすっかり雨雲にもてあそばれてしまいましたね。しかし晴れて結果オーライでした。
峠コース、どうでした?もしかして物足りなかったとか?
【いっちー様】
お疲れさまでした。車も出してもらって感謝です。
とても気持ちのいいツーリングでしたね。満喫してもらえたでしょうか?
打ち上げでは「飲めない」はずのビールを飲んでいて驚きましたが、イベントの充実感がそうさせたのかな?などと勝手に解釈しております。
【ウランさま】
Whoo bicyclesのツーリングイベントに初参加、ありがとうございます。お疲れさまでした。
ピンクのケルビム、やはりカッコいいですねぇ。ポジションもしっかり出てきましたので、快適に走っていただけたのでは?
次回からのイベントも宜しくお願いいたします。都合によいときにご参加くださいね。

カク

峠コース、満足です☆

山の上から見る景色も素敵でしたし、上り下り平坦と
いろいろな道があって楽しめましたよ!
しかも最後はヘロヘロでしたから。
日吉ダムまでのコースも、普段とは違う素晴らしい環境に
テンションがあがってました。

ちょび

初イベント参加で緊張していましたが
みなさん楽しい方で自転車面でも安心・安全でした
本当にありがとうございました♪

私的にはしんどくて途中何度も挫折しそうになりましたが
このしんどさ・・少し癖になりそうな気がしてます
美山リベンジしてみたいです
のんびりした風景も最高でまた行きたいです

ビールもプハ~で良かったなぁ~
そこも癖になります

nanook

ほんとに気持ちよかったですね〜。
ワイヤー錠はバッチンしてしまいましたが、楽しかったです。
次回も期待してますよ〜〜。

whoo

【ちょび様】
初のご参加ありがとうございました。
しんどいのが癖になってきたら、もう立派な自転車バカです。ナカマです。ヤバイです。
これからもおもろいイベントを次々と仕掛けて参ります。お見逃しなく。
【nanookさま】
おつかれさまでした。リーダー役も任せてしまいすんません。ありがとうございました。次からはラクができるなとほくそえんでおります。ワイヤー錠は残念でした。また(うちで)買って下さい。

ちぃ

すっかり書き込みが遅れてしまいました。

WBHとっても楽しかった!!
こんなにたくさんの方とご一緒したのも初めてでしたし、車で
自転車を運んだのも初めてで、刺激的でした。

美山の緑の匂いが心地よかったです。
自分の体力のダメダメっぷりにも気づかされましたので、これから鍛えていこうと思います。
来月あたり実家まで愛車で走ってみるつもりです。

今回は女性の方も多かったのでそれもとっても嬉しかった。
川澄店長をはじめ、ドライバーの方々、車を出していただいた方々、新サブリーダー、みんなありがとう♪♪

次回も楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。