2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 朝の峠道 | メイン | 島一周サイクリング »

コメント

yabuhiro

納車のあと(ちょっとしたオチをはさんだ後)、近所の走り慣れた道をサイクリングしてきました。

クロモリフレームと手組みホイールのおかげでしょうか、いやな振動がなく、すいすい走るよ気持ちいいよと、いつもよりハイペースで(あくまで私基準で、ですが)走っていたら最後にはばてばてになってしまいました。いくらいい自転車でも乗り手の性能を上回る性能は出せないという当たり前の事実に絶望しました(嘘)。精進したいと思います。

ロード初心者の無知に付き合いつつ、最高にきれいな自転車を組んでいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。

whoo

yabuhiroさま
コメントをありがとうございます。
はじめてロードに乗る方によくお訊きする感想。

1.ロードって本当に気持ち良く、速く走れますね!
2.ロードでも走ればやっぱり疲れるんですね!

ペースを守って楽しむのが一番だという事ですね(笑)
ロードバイクを楽しむのには絶好のロケーションにお住まいで、うらやましいです。
当店のイベントでも琵琶湖に行く事がたまにありますので、是非ご参加くださいね。
こちらこそ、素敵なバイクを組ませていただき、本当にありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。