2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 本日、休業です | メイン | お散歩 »

コメント

ヒロ

予想以上の大人数になって大変だったと
思いますが、丸一日しっかり楽しませて頂きました。あまり沢山の方とはお話できませんでしたが
そこは次のイベントで!
打ち上げめっちゃ楽しかったんですが
醜態を晒してすんませんでした・・・

whoo

ヒロくん
WBH、お疲れさまでした。
先頭グループの引率も本当にありがとうございました。
今回は大人数で走る楽しさと同時に難しさを痛感しました。でも大きなトラブルもなく最後まで走りきれたのは、皆さんのご協力のおかげです。
夜も全然OK。あんなの醜態とは呼ばないよ。
またお願いしますね。

ミコ

日曜のイベントではお世話になりました。
私が遅かったので皆さんをお待たせしてしまいました、すいません。
でも完走できてホッとしています。大勢で走るのって、楽しいですね。またこんな企画楽しみにしています。

whoo

ミコさん
コメントありがとうございます。
WBHのコンセプトは「いろんな人が一緒に楽しめる」という事なんです。
速い人、遅い人、それぞれのペースで走ってもらって、それが楽しければ最高☆なんです。皆さんもわかってくれてますよ。待ってる間も楽しそうにしてくれてましたし。
僕もこんなにたくさんの人に集まってもらえるとは、正直思っていなかったので、手際の悪いところがあったと思います。次はもっともっと安心して楽しんでもらえるよう頑張りますので、またご参加くださいね。

ちい

日曜日はお疲れ様でした。
実はまだ筋肉痛がきていなくて内心ヒヤッとしています。

初めて会った人どうしが気軽に話できたり、
いろんな人の気配りややさしさが見えたり、
「走って気持ちよかった」という感覚以外に
たくさんお土産ができました◎

WBHの醍醐味ですね。
一緒に走ってくださった皆様、そして川澄店長、楽しいサイクリングをありがとうございました。

whoo

ちぃ様
コメントどうもです。
お疲れさまでした。坂の多いコースは疲れたのではないでしょうか?
でも、筋肉痛はきっと大丈夫だと思いますよ。若いから(笑)
次回のWBHにも必ずお誘いしますんで、また一緒に楽しみましょう!

この記事へのコメントは終了しました。