2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 雪のS軍塚 | メイン | 今日はお休み☆ »

コメント

白いOrbea1号 in LA

たくやさん、
相変わらず、走ってはりますねぇ。
僕の方も、ここんとこ走りまくっていますよ。
ロスは毎日が初夏のような気候。京都でいうと、ちょうど新緑がまぶしいGWのような日が毎日続いている感じです。もう自転車に乗るのが楽しくって仕方ありません。

こちらでは、Orbea は珍しいらしく、いろんな人が「Nice bike!」「Where did you get it?」と声をかけてきます。

ディレイラーの調子も、自転車屋に行ってチェックしてもらった結果、よくなりました。

3月、時間があれば是非一緒に走りたいです。

whoo

白いOrbea1号 in LA さま

コメントをありがとうございます。
そんなに気候がいいんですか?うらやましい。
自転車で走るのに最高ですね。

アメリカではORBEAが珍しいんですか?
全く知りませんでした。
日本でも、それほどよく見かけるブランドではありませんが。

飛行機輪行もうまくいったみたいで(ディレイラーも直してもらえたようで)安心しました。ガッチリ梱包してよかった!

3月には是非走りましょう!楽しみに待ってます☆

白いOrbea2号(メンテ)

こんにちは~
こちらは納車後に風邪をひいてしまい全然、走れていません トホホ・・・

サイクリングロードで奈良まで走りたいのですが当分無理そうです。

3月に白いOrbea1号様と走ってみたいですねぇ~当方、貧脚ですが・・・
その頃には3号、4号と増えていることでしょう。ORBEA変態 いや編隊で・・・(笑)

whoo

白いOrbea2号(メンテ)さま

コメントをありがとうございます。
風邪ですか?大変でしたね。
具合はもうよろしいのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

3月の1号くんの一時帰国の際にはオルベア変態(笑)いいですねえ。
でも、ということはボクも[my オルベア]を組まないと。。。


この記事へのコメントは終了しました。