2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Facebook

« 今年初の☆納車サイクリング | メイン | 納車サイクリング☆寒くて気持ちいい〜 »

コメント

イッセイ

こんばんは。
(黄色いマフラーの)イッセイです(笑)

本日は、納車サイクリングありがとうございました。

車をお店近くのコインPに停めて、ぶらぶら二人で歩くとお店前に数台のバイクがあるではないですか。えっ、誰かきてはるやん。

なんと、チームの方々が駆けつけてくれてたとは・・・嬉しいですね。

事前のたくやさんからの教習で仮免もらって、いざ路上教習コースのS軍塚へ(汗)
いきなりのS軍塚だったので心配もありましたが、呼吸ハアハア、心臓バクバクさせてどうにか頂上まで走ってくれて、ホッとしました。

メンバーの皆様には、長時間待ってもらってたかもしれないですね。

帰りの下り坂も路上教習してもらって無事に店まで帰ってこれました。
本当にありがとうございました。


PS.
若いんで、明日には筋肉痛になってるんでしょうかね(笑)

ルドルフ

納車おめでとうございます。
高校時代は~とあるのでYUKIさんは大学生くらいの年齢でしょうか?
腐れ大学生の僕としてはYUKIさんがチームに加入するのか気になります(笑)

イッセイ

ルドルフ君、こんばんは。
コメント有難うございます。
S軍塚の下り坂、ヒロくんと話てたのですがたぶんルドルフ君とおない年かも・・・。

まぁ聞いときますね。

ルドルフ

大学生でしたらwhooはもちろん、大学にはサークルや自転車競技部なんかもあって選択肢も多いですし、それらの中からYUKIさんの「自転車を使ってしたいこと」に合ったところに所属して自転車仲間をつくるのが良いと思います。
その方がより趣味としての自転車を楽しめますよ!

この記事へのコメントは終了しました。