[by のぶなり] 2011,10,21
今更だが、8月27日(土)の出来事を書こう。
我輩は人である。名前はまだない。嘘
我輩は人である。名前はまだない。嘘
我輩は去年も出た、シマノ鈴鹿に今年も出るのである!
エントリーしたのは去年と同じ「インターミディエイト」と今年は「2時間エンデューロ」にも、チームメイトのsinさんと2人で仲良くエントリーしたのである!
11時からインターミディエイトであるので、着いて受付して、準備運動に走りに行こうと思っていたのだが、後ろから男女の2人組みが「その自転車メチャクチャカッコよすぎるんで、写真撮らせて下さい。」
おおおーーー。
なかなか見る目のある人ではないか!
仕方がない!我輩のスーパーにカッコいい自転車を見るがイイ!そして撮るがイイ!そして君たちの頭の中に、焼き付けておくがイイ!
なんて事をしてると時間が無くなってしまったではないか。準備運動もなしである。危険である!心臓飛び出したらどーするべっちゃ。。。
当初の目標は去年より速く走り、去年よりイイ順位でゴールするである!
っつても体したタイムでも体した順位でもない!だから目標は『心臓を飛び出さない』に変更。
つー訳で、よーいドン小西!
失礼、よーいドン!
走る→1周目→食らいつく→2周目→キレる→終わる
とりあえず、心臓は飛び出なかったので、目標達成である!
次は2時間エンデューロ。sinさんと協力して頑張るである!3周交代と決めて、sinさんからのスタート!
ピット内の人が、最高に多かったので、ちょっと外に出て待つ事に。。。しかしこれが今世紀最大の事件に繋がるとは、この時はまだ、誰も知り得ない事である。
そろそろかな?と思いピットの中に戻ってみたら、なななななななななんと!sinさんがすでに、戻って来ているではないか!
なんたる事だ、5分くらいは待ったそぅだ。
これは、後に語り継がれる『のぶなり、まさかのかえって来たら居ないinシマノ鈴鹿2011事件』である。
sinさんごめんなさい。。。
こっからは必死のパッチ。我輩のせいで、目標の13周を走れ無いってのはいけない。インターミディエイトより速いんちゃうやろかって勢いで、とにかくまわして12周終了だけは回避出来た。
順位は気にしちゃ駄目である!
いろいろ有ったが、一日思う存分楽しんだのである。
我輩は人である。名前はまだない。嘘
写真は、我輩のスーパーにカッコいい写真である。inマイルーム。
さらば!