« パンク修理時の注意事項 | メイン | 3MC's and 1DJ(8/11) »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

OG-K

今日はお疲れさまでした。
本当に、お二人にお会いできなかったらもっとダラダラ走っていたと思います。
おかげさまでいい練習ができました。ありがとうございました(^-^)
Blogを拝見させていただくと、またずいぶん持ち上げていただいて申し訳ないです。
僕はそんなに大したもんじゃありませんので、これからもお気軽に一緒に練習してやってください。
ありがとうございました(^-^)/

イッチー

こちらこそいい練習になりました。
チームのメンバー以外の人と走る機会はあまりないので刺激になります。
またよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。