« 成人式 | メイン | 春が来た☆(2/15) »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mensoul

「tatoo<刺青>あり」という最高におもしろい映画、主人公が書店で大藪春彦を買い漁るシーン、
書店主(原田芳雄):「西村寿行も面白いでっせ。」
主人公(宇崎竜童):「エロっぽいから嫌いや。」
とかなんとかいうやり取りを思い出しました。なぜか。
焦ってゲットしても、実は中身が「ライオネル・リッチー/ライブ」だったりする(実話)。世間は甘くない。

カク

土曜日…確かにアレはアソコにありました。
日曜日…私がいった時、アソコにアレはありませんでした。

センパイ

土曜日、僕もたしかにアレがアソコにあるのを確認しました。思わず「おっ」と声をあげてしまいました。ちなみに僕は持って帰ってはいません。

居留守☆王子

チームの品位を落としかねない
長ーい駄文、申し訳ありません。
S塚の薔薇はアソコにはもぅ無いんですね。
残念です。

whoo

ところで、薔薇を持って帰ったのは誰ですか?
正直に名乗り出るように!
練習中の拾得物はちゃんと僕に提出すること。
きちんとお預かりしておきますんで☆

この記事へのコメントは終了しました。