« チーム練習(3/1) | メイン | ぽつ〜ん »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぷり

ライブラリを探りましたが前後のアルバムしかありませんでした。残念。
いつ知ってる曲に出会えるか楽しみです。

おつかれさまでした。

mensoul

反応サンクス。
この3rdには日本から高木完とSDPも参加。JB’ズの人たちも参加してた気がする。
この時のSonyRecordsってなかなかやってるね。
自転車と全く関係ないね。

居留守☆王子

ego trippin' ばっかり聴いてました。
BREakaDAWN お疲れ様です。

mensoul

我々の世代だと1stが思い出深いね。
”Say No Go"とか。無茶な大ネタ満載。
自転車と全く関係ないね。

この記事へのコメントは終了しました。