« 吉野の暑い夏 | メイン | 走る理由 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たきやん

ふふ、兄弟ですね・・・。そう何度も楽しめる女はそうはいない、とデューク東郷も申しておりました。

>たきやんさん
他にも良い子がいましたら宜しくです。
なんでも北のほうにはマシュウ子っていう
外人さんがいるみたいです。
シュウマッハの親戚らしいです。

メンテ

一度、お相手して欲しいですが、たぶん彼女は僕では満足してくれないでしょう~(笑

東の方に峰富士子ならぬ富士ゴ子という娘も居るらしいです(笑

お父さんの富士さんが娘を見張っているという噂も・・・

居留守☆王子

>メンテさん
非常に興味深いです。
あのフジコ・ミネが!ですか。
フジコ・F・ミネがですか!
あのフジコ・F・ミネフジオがねぇ~。

この記事へのコメントは終了しました。