« お祭りの1週間後(9/5) | メイン | 朝、走る »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たきやん

I feel like going home 
イガ☆グリオに会いましたか?

そんな方面に行ってはったとは・・・。
でも、あんまりヒトの事は笑ってられません・・・。

ウチらもナビが付いていながら、高速に乗る道を間違えてUターンしてしまいましたから・・・。

同じ年代として共感いたします。

↑ ジョージでした

mensoul

>たきやん
イガ☆グリオ(ゆるキャラ)に夜の峠道で出くわしたら完全に失禁しますね。ベンツのシートを汚します。
>ジョージさん papaさんへ
あのへんの道は分かりにくすぎる!「介護保険料を払っている」基準でチームつくりましょうか!

papa

夜の峠道は怖かったです・・・
iPhoneがなければ天どうなっていたことやら。

「介護保険料払っているぞ」チーム
いいですねぇ(笑)

介護受ける前日まで走り続けましょう!

この記事へのコメントは終了しました。