« 幸せな一日 | メイン | 闘争領域の拡大 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

居留守☆王子

ここに書いてある 王子 が、自分だと気付くのに時間がかかりました。かっこよさ8割り増しで書いて頂いて、ありがとうございます。

ジョージ

ちょっとカッコ良く書きすぎました?(笑)
いやいや、マジでほんま助かりましたよ。
それにめっちゃ気持ちよくて楽しかったです。
またお願いします☆

メンテ

ええ勝負パンツありまっせ~!!
・・・が聞こえませんねぇ(笑)

じゃあ、今度は僕の☆王子様☆になって下さい
白いウインドブレーカーのペアルックで・・・

ノスタルジック

臭くないっす!ジョージさんの息は臭くないです!

ジョージ

>メンテさん
いいですねぇ、勝負パンツもペアで揃えましょか。

>ノスさん
息だけやないんです、クサイんは・・・。
いわゆる加齢臭ってやつです。

この記事へのコメントは終了しました。