« If You Want to Be President | メイン | »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぷり

追われると、必死で逃げるのdeath。
たーのしーですねー!

mensoul

素晴らしい向上心です。
向上心、死ぬまでに一度くらい体験したいもんです。
同世代として、後は任せました。

王子

恥かしい・・・。
ウディでウンティとか言ってる自分が情けない。
同地域として、後は任せました。

イッチー

負けるのは嫌なのです。
でも僕の走りはいつもギリギリdeath。

ジョージ

ん~、なんかpapaさんスゴイ・・・。
どんどん遠い存在になっていかはるような。
同い年として、後は任せました。

papa

調子に乗ってカッコええこと書いてしまいました(汗

「何を目指してるの?」と妻は笑ってますが、まだまだがんばりたいのdeath。

この記事へのコメントは終了しました。