« そろそろ乗鞍の話でもしようか | メイン | 未知との遭遇 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミカ姐

深い話ですね。

ぷり

なれちゃった。えへ。

グラム

「足元にある自転車を起こそうとしたが自分の自転車ではなかった。」ってのが生々しすぎて、事件の凄惨さを物語っています。ぞっ

居留守☆王子

>ミカ姐さん
浅いです。浅瀬の話しを仰々しく書いてます。ただ、教えるほう?って訊いた僕に友人はこう答えました。
「教わりつつ教えたい。」
僕の心のレバーがっつり「深イ~イ」。

>プリさん
僕なんか慣れ親しんでます。
あだ名で呼び合っちゃうぐらい。

居留守☆王子

>グラムさん
リッツに行く途中で渋滞に捕まったんですが、隣りの車線に停まっていた車を運転していた「パンチパーマ」みたいな髪型をしたマダムは、窓全開なのに「親指」で鼻糞をほじってました。
こっちの凄惨さに比べたら・・・・。ゾッ。

この記事へのコメントは終了しました。